KOBE DAYS.

先月初旬は1週間ほど神戸へ。
妹と妹の友人と一緒にマリンピアへ。
まだ一人でお買い物は大変なので妹たちがいて大助かりでした!
スタバで休憩タイム。
わりかしお利口さんにしていてくれます。
妹の友人たちはみんな本当に息子のことを可愛がってくれて、
よく実家に遊びに来てくれたり、遊んでくれます。有難いことです涙
最近はベビーカーに乗ると最初はご機嫌だけど飽きてくるとえーんってなるので休憩時間が大事!
そしてコストコへもお出かけしてきました。
この日は抱っこ紐で。
お食い初めでお世話になって以来よく来て頂いている出張ケータリング!
女性の方お2人でやってらっしゃっておしゃれなご飯が家で食べられるのでレストランに行った気分になれます♡
この日は洋系のコース!
前菜から始まり。
サラダも可愛い!
地鶏美味しかった♡メインは牛肉でした。
おとなしく膝の上でいた息子。
家ご飯はすぐ寝かしつけに行けるし、授乳もすぐできるし、本当に気を使わずいれるので楽チンです。
静岡から神戸までは新幹線移動。
初めて2人で乗りましたがいい子にしていました。
一応毎回家を出る前に授乳をしておいて、空いてそうな席をネットで予約して、
おもちゃを持ち歩いてドキドキしながら乗っています笑
最近カメラに写る自分が面白いようでじーっとみてくれます。
高い高い大好き♡
swimavaも初体験!!
首が据わったので使ってみました。
私も水着で一緒に入って遊びました♡
嬉しそうーー!
最初は喜んでスイスイしていたのに最近嫌みたいでつけたら泣くように。。
お風呂は大好きみたいでバシャバシャしたりして遊んでいますがどうやら首につけるのがいやみたい。。
この頃は楽しそうなのにな笑
楽しい滞在になりました。

SWEET SUMMER DAYS

this is Sumca's blog

0コメント

  • 1000 / 1000