my 34th birthday.

今年のお誕生日は3連休だったので3人で神戸へ帰りました。
土曜日は友人たちと西宮浜集合。
この日本当に暑すぎて!!
駐車場からカフェへの1、2分の移動だけでも倒れそうなくらいでした。
息子帽子デビュー。
主人たちがウェイクボードをしている間私たち女子組はカフェランチ。
「CORAL KITCHEN」
店内もおしゃれで素敵でした。
キッズスペースもあって子連れでも行きやすい雰囲気でした♡
ランチメニューも豊富で美味しかった♡
最初はオモチャで遊びながらも。
行きも帰りもすぐ寝てました。
寝てくれると有難い〜!
土曜日の夜はまたまたケータリングの方に来て頂いておうちで家族にお祝いしてもらいました。
本当は外食しようかなと思っていたんですが、
お昼の予定も詰め詰めだったので、息子も疲れちゃうかなと思い家にしました。
ゆっくりできたので家にして正解でした♡
リクエストはありますか?と事前に聞かれていたので
パスタとお肉をオーダーしました!
前菜の盛り合わせ。
アボガドとウニの冷製パスタ!
魚介類のマリネサラダ。
どれも美味しくてゆっくりできてサイコーでした♡
序盤はおとなしく膝の上で遊んでくれていました。この頃はとにかく自分の手で遊んでいました。
お誕生日当日のお昼は息子を実家で預かってもらいました。
授乳もないので久しぶりに着たワンピース!!出かける前に息子とパチリ。
主人と2人で出産後初ランチ♡
お寿司食べて、甘味処でデザートにかき氷。
この日も暑すぎたので、かき氷美味しすぎました。
夜は帰ってからおうちBBQ。
妹の友人が来てくれていてみんながお祝いしてくれました。
シンバももちろん一緒!
私は結構抱っこ紐しんどいので家の中では使わないのですが、主人は結構家の中でも抱っこ紐使ってくれます。
抱っこ紐は両手あくからご飯もある程度食べられるし便利ですよね。
3人でパチリ♡
最終日は主人の祖父母のお家に息子を連れていきました。
おばあちゃんがお素麺作ってくれてお昼ご飯を頂きました。
甘い椎茸から生姜の甘酢漬け、そうめんつゆに至るまで全部おばあちゃんの手作り。
すごすぎる。美味しかったー!
息子もご機嫌さんでみんなに可愛がってもらいました。
忙しい3連休だったけどみんなにお祝いしてもらえて楽しいお誕生日になりました。
久しぶりのツーショット!笑

SWEET SUMMER DAYS

this is Sumca's blog

0コメント

  • 1000 / 1000