family time.

お盆休みの続きです♡
ついにー!念願の8ヶ月ぶりのカットへ!
出産前の12月を最後に全くカットに行ってなかった私。
前髪も伸ばしっぱなしでやばい状態。
産後のちょんちょん毛や抜け毛についてはみんなから聞いていたのですが、
本当に3、4ヶ月の頃から顕著にちょんちょん毛が。。
抜け毛は本当にすごい!!
美容師さん曰くやっぱり母乳とかで栄養を取られるので仕方ないようです。
美容院の間は主人に息子を預けて時間を潰してもらいました。
主人も初めて2人の長い時間過ごすので緊張の様子でした。
この日はpinkを中心にコーディネート。
ママバッグは妹から誕生日プレゼントにもらった
beautiful people♡
たくさん荷物が入って使いやすい&ピンクが可愛すぎるー!
ワンピはzara♡

前髪は伸ばしているので中途半端でセット難しい。。
この日はかきあげ前髪にしてもらいました。
主人と楽しく過ごしたみたいで良かった。
ホッ笑
大丸をブラブラした後メリパへ。
夕方だったので少し涼しくなっていてお散歩気持ちよかったです。
息子の帽子は必須アイテム!
H&Mで買ったもので毎日のように愛用中です。
久しぶりの3人時間楽しかった♡

SWEET SUMMER DAYS

this is Sumca's blog

0コメント

  • 1000 / 1000