Half birthday party♡

8月で6ヶ月を迎えた息子。
ちょうどお盆期間中だったので実家でハーフバースデーのお祝いをしました。
half birthdayのケーキトッパーとお星様のバルーン、飾り付け、クラウンなど全部ネットで購入しました。
飾り付けは全部セットになっているものを買ったので楽チンでした。
ベビーポスターはウェディングのペーパーアイテムでお世話になったmeiさんにオーダー。
可愛すぎて大満足です♡
全体のカラーは男の子なのでブルーとゴールドでまとめました。
お洋服はH&Mのロンパース。
蝶ネクタイやベストが全部くっついているので抱っこもしやすいし可愛いしおススメです!
ズボンもH&Mです。
スタイはラルフ。
水色系でまとまったコーディネートです♡
あっという間の半年。
生後2ヶ月の頃にはおへその病気で大学病院の小児外科に1週間入院。
全身麻酔だったので手術を待っている間はやっぱり心配で、
こんな小さい体で頑張ったのかーと思うと胸がきゅーっと締め付けられる思いでした。
採血でもあまり泣かなかったし、たくさんの検査の間もおとなしくしていて(今だったら絶対無理な気が。。)
結構肝が座った子だな。と思いました♡
最初の1ヶ月、2ヶ月はお昼か夜かわからないくらい忙しい&眠かったけど笑
私自身も最近はペースが掴めてだいぶ楽になりました。
と言っても夜中もまだ3時間おきに起きるので毎日眠いのは変わらず。
でも毎日たくさん笑ってくれる息子は本当に私だけでなく家族みんなを幸せにしてくれています♡
これからもすくすく元気に育ってね♡

SWEET SUMMER DAYS

this is Sumca's blog

0コメント

  • 1000 / 1000