Balcony BBQ.

毎年夏はおうちBBQしまくりの我が家。
お盆もBBQ三昧!
まずは友人一家を招いてBBQ。
GWはお昼にBBQしたんですが今回は夜BBQ!


同学年のセナくん。
8ヶ月違いなので6ヶ月の息子とは全然違う〜!♡
外せ食べるご飯は格別〜!
この日も抱っこ紐で就寝。
翌日は妹の友人たちと。
女子だけでパチリ。
この日も抱っこ紐で就寝。
最後は家族で♡
結婚のお祝いにと三ノ宮の寿司一慶さんから頂いたワインを3年越しに開けました。
私も一口味見させてもらいましたがとっても美味しかったです♡
結婚して3年。
今年は宝物の息子も生まれて、
母と父という新しいカテゴリーが増えました。
出張が多い主人は息子に会える時間も多くはなく、この時期の1週間2週間は成長が早いので少しかわいそうだなあと思うこともありますが、
いつも可愛がってくれ、面倒もよく見てくれるので有難いです。
お盆はたくさん一緒に過ごせて息子も嬉しそうでした♡
主人にそっくりだとよく言われるのですが、私は最近自分に似て来たと思っています。
でも私に似てると言ってくれるのは家族だけ〜笑

SWEET SUMMER DAYS

this is Sumca's blog

0コメント

  • 1000 / 1000