TEA TIME.

先月はたくさん友達にも会えました♡
まずはなっちゃんと久しぶりにお茶。
BALにあるマリアージュへ。
ベビーカーごと入れる席があるのでよかったです!
一応授乳室もあるし(だいぶ狭いです。。)
ベビーカーごと入れるトイレもあります!
遅くなっちゃったけどお互いのお誕生日をお祝い♡

最初はベビーカーに乗ったままで大人しくおもちゃで遊んだりご機嫌にしていましたが、
その内飽きてきてグズグズ言い出したので
抱っこ。
その内抱っこで寝てくれてホッ。笑
そして30分くらいで起きてがびーん。笑
お付き合いありがとうね♡
最近ベビーカーで足はみ出てる。
おもちゃたくさんつけたら最初はこれでご機嫌にしてくれます。
マリンピアにある「LOCHE」は
子連れの方が多く行きやすいです。
母と行ってきました!
ベビーカーめんどくさくて抱っこ紐でいっかーって思ってたらお店のベビーカー発見して乗せてみる。お初です!
また違う日には三田のアウトレットにも久しぶりに行きました!
暑かったなー。
アウトレット系は授乳室やトイレが充実しているので赤ちゃん連れでも行きやすいです。
三田の授乳室は休憩もできるしゆっくりできて良かったです。
最近はセルフィーすると自分が見えて面白いようでカメラ目線してくれます♡

SWEET SUMMER DAYS

this is Sumca's blog

0コメント

  • 1000 / 1000