lunch with friends.

遡りますが8月のランチ♡
オリエンタルホテルで松蔭中高の友人たちとランチ。
みんな子供も一緒だったので個室で。授乳もできるし、とても有り難いです。
産後初オリエンタル。やっぱり好きな空間。
数年ぶりに会う友人もいたけれどすぐに高校時代に戻る〜!
そんな私たちが子供連れて集まってるなんて。
嬉しいサプライズ♡
息子もお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって楽しそうでした!
あっという間だったけど楽しすぎた〜!
翌日は我が家で同級生ベビーたちと♡
松蔭の友人たちと集合!
みんなおもちゃ触り合い&舐め合い〜。
人のものがよく見えるのね。
いつもラインで盛り上がるメンバー。
みんなで集合楽しみー!いっぱい喋ろうね!とか言いながら子供見るのに必死であんまり会話覚えてないという笑
結局ラインが1番盛り上がる笑
楽しかった♡♡

SWEET SUMMER DAYS

this is Sumca's blog

0コメント

  • 1000 / 1000