walking.

6ヶ月を過ぎた辺りからはずっと家にいるとぐずるので涼しくなった頃からは出来るだけお散歩に出かけるようにしています。
よく行く浜松城公園。スタバでテイクアウトをしてお散歩をします。
最近ペットボトルとか飲み物を持ちたがる。
7ヶ月頃から外でお散歩するのが楽しいみたいですごくご機嫌でベビーカーではしゃいでくれます。
週末は主人も一緒にお散歩。

佐鳴湖公園にも初めて行ってみました。 お散歩にいい公園をまだまだ模索中です。
最近初めて前向き抱っこをしてみるとすごく楽しそうに足をバタバタして喜んでいました♡
家でいるときはおもちゃで1人で遊んでくれる時間が増えてきました。
ラブです♡

SWEET SUMMER DAYS

this is Sumca's blog

0コメント

  • 1000 / 1000