cafe lunch.

先日友人と浜松の佐鳴台にあるおしゃれカフェでランチ♡
最近はずっとベビーカーと抱っこ紐両方で移動しています。
基本ベビーカーでグズったら抱っこ紐です。

まずは友人オススメのパン屋さんへ。
マフィンもあって美味しかった♡
ランチは「Tree Cafe」へ。
ベーグルサンドにしました。
息子にはおもちゃとせんべい&お茶を用意。笑
お陰でご機嫌でいてくれました。
関西人で同い年という共通点があるのでずっとお喋り♡
ランチの後は「The North Face cafe」へ。
一階がノースフェイスになってて、
二階がカフェです。
オシャレでリラックスできる場所でした。
私たちだけだったのでたくさん写真撮りました。
また息子は飲み物カップに夢中。笑
基本ランチやカフェ行った時は抱っこしています。
最近は膝の上で立とうとするので重い〜!
でも可愛い♡大好きだぞー♡

SWEET SUMMER DAYS

this is Sumca's blog

0コメント

  • 1000 / 1000