birthday lunch party♡

10月は母の誕生日。
ちょうど私は帰省していたので母の友人たちにも来て頂いて女子会ランチをしました。
ORIENTAL HOTELの個室にて。
ノンアルコールワインがあるんですがとっても美味しいのでオススメ♡
白も赤もあって私はいつも白を頼みます。
そしてもう一つ最近のお気に入りが
アールグレイと巨峰だったかな?の炭酸入りのドリンク。美味しい♡
息子にはいつも麦茶かルイボスティーをマグで持ち歩いています。
おしゃれなブーケ♡
息子は終始ご機嫌。
このときはさほどまだ人見知りしてない頃。
始まったかなー?くらいの頃です。
ボスベイビー笑
最近また重たくなってきたので
そろそろ片手抱っこでベビーカーしんどくなってきた。。
ほんとに素敵なお友達ばかりで幸せ者なお母さん♡
はっちゃけバージョン。
この日はchestyのワンピースにバッグはCHANEL。
自分がお母さんになってから初めて迎える母の誕生日。
3人も生んで育てたと思うとそれだけで尊敬なのですが、
息子が生まれて自分が子育てをするようになって、
さらに母のたくましさや優しさ、力強さを感じるようになりました。
母としてだけでなく、妻としてもどうあるべきかをいつも示してくれるのは母です。
見本であり目標ですが、そう簡単に真似はできません笑
心が広く、明るく優しい。
単純なことだけれど、
24時間365日いつもそんな風にいることは本当に難しい。
私は小さい頃からそんな母をみてこんなお母さんになりたいとずっと思っていました。
どんなときも包み込んでくれる大きな懐を持った安心できる場所。
私たち子供たちにとって母がそうであったように、私も息子にとってそんな存在になりたい♡
優しくておしゃれで可愛いお母さんが大好きです。素敵な1年になりますように♡

SWEET SUMMER DAYS

this is Sumca's blog

0コメント

  • 1000 / 1000