Autumn.

10月、11月は神戸でも浜松でもたくさんお散歩に行きました!
神戸に帰ったときに母と息子と3人で海沿いのカフェにランチへ。
舞子にある「NOCEAN」
お天気がすごくいい日で、
店内からキラキラした海が見えて綺麗でした。
息子があまりじっとしてくれないので一瞬でご飯食べて出ました笑
息子のおへその最後の検診で病院へ。
いつもベビーカーで行っていたのですが、
この日はこんなわんぱくな姿。
診察で今まで泣いたこと一度もなかったのに、
この日は診察台に乗ったら大泣き。
病院っていうことがわかっているのか、ある意味成長を見た気がしました。
この日でもう通院も無事終了しました。
久しぶりの診察だったので、先生にも大きくなったねー!ってびっくりされました。
本当に親切にして頂いて先生方にはお世話になりました。
ちなみに入院当時はこんな小さかった泣
もちろんまだ首もすわってないので検査に行くのもベビーカーで病室から移動していました。
先生方のおかげで今では綺麗なおへそです。
浜松では一緒にお買い物へ。
ご機嫌マックスの顔↓笑
近くの公園にも出かけました。
このガラガラ鳴るオモチャずーっとお気に入り。
たまたまかぶったボーダーコーデの日。

11月中旬からは寒くなってきたのでお祝いに頂いたポンチョ大活躍!
耳付き可愛すぎる♡

SWEET SUMMER DAYS

this is Sumca's blog

0コメント

  • 1000 / 1000