ZOO&PARK.

息子の動物園デビュー!
浜名湖の近くにある「浜松市動物園」へ行ってきました。

初めてのキャップをかぶって。
雨が降った後だったので人も全然いなくてゆっくり回れました。
たまにテレビに映った動物や図鑑の動物の写真に反応しているので連れていってみたものの、
あまり反応せず。
1歳までに動物園へ行くと菌がついていいというのも聞いたのでいい季節に行けてよかったかな♪
オランウータンもこんなに近くにいるのに
あまり動かないから?か、無反応。笑
1番楽しそうにしていたのは、アメリカンビーバーのコーナーでした。
柵や檻もなく、すぐ目の前でたくさんのビーバーたちが泳いでいたので面白かったようです。大興奮していました。
動物園より水族館の方がもしかしたら楽しめるかな?
いいお散歩になりました。
またもう少し大きくなったら行ってみようと思います。
次回の反応が楽しみ!
翌日は浜北森林公園へ。
紅葉はまだでしたが、気持ちのいい秋晴れでした。
吊り橋を渡ったり、少しお散歩したり。
自然に触れるいい機会になりました。

SWEET SUMMER DAYS

this is Sumca's blog

0コメント

  • 1000 / 1000