Four Seasons Kyoto-DAY1-

去年の話になりますが。。
10月に家族ぐるみで仲良くさせてもらってる親友の妹さんの結婚式に出席するため京都へ。
会場でもある「フォーシーズンズ京都」
に宿泊。
ニコライバーグマンの作り上げた秋らしい空間がお出迎えしてくれました。
この日のファッションも秋らしい感じにしました。
チェックインを済ませてお部屋へ行く前にテラスでお茶。
この日は少し暖かかったのでテラスが心地よかったです。
日本庭園が目の前にあってすごくいい景色!
今回は母、妹と一緒の女子旅!
息子は初京都です。
キッズプログラムで団扇を頂きました。
ホテル内のスタッフの方から花名刺を集めるとおもちゃがもらえるらしい!
お部屋も素敵でした!
ベビーベッドも用意して下さっていました。
インテリアも洗練されていておしゃれ。
息子は絶賛ズリバイがブームだったのでずーっと床を這っていました笑
ベビー用シャンプーをリクエストすると
愛用のmama and kidsのセットを持ってきて下さいました。とっても助かりました。
果物のピューレはマンゴーだったのでまだ食べれずで残念でした泣
親友のキッズたちともお部屋で遊べました!
偶然にも2人同じ服!!
びっくり。
この日は興奮しているのかなかなか寝付かずでした。
スパもあってお風呂もついているので少し寝てる隙に行けました!!
一瞬だったけどリラックスできた〜!

SWEET SUMMER DAYS

this is Sumca's blog

0コメント

  • 1000 / 1000