Four Seasons Kyoto-DAY2-

翌朝はルームサービスの朝食にしました。
パンケーキも美味しかった♡
お昼寝もなかなかせずでしたが、
準備してるときやっと寝てくれました。
このベッドの寝心地最高でした♡
花名刺全部集められました!
楽しかったね♡
母はお着物で出席。
秋らしくおしゃれなウェルカムスペース。
テーブルコーディネートも可愛すぎました。
ドレスも可愛いし、何より本人が女優さんかのように美しかったです泣
物心ついたときから知っていて家族のような存在なので本当にみんなで感動で涙涙でした。
素敵な結婚式でした。
親友のまーみと。
何の話してるか忘れたけど幼馴染の彼女とはいつもこんな感じ。
息子は結婚式の間はシッターさんにお願いして預けていきました。
ホテル内で見ていて下さったので授乳や様子見もすぐ行けて便利でした!
フォーシーズンズはスタッフの方のサービス面やホテルの雰囲気、食事など全ての面でとっても素敵で大好きなホテルになりました。
また訪れたいです♡

0コメント

  • 1000 / 1000