Lunch in November

11月に行った浜松でのカフェランチ。
ずっと行ってみたかったバーガー屋さん。
「ハイミール」
店内がおしゃれでクリスマス仕様になってて可愛かった♡
ハンバーガーも美味しかったです!
息子はこの頃からあまり大人しくしてくれなくなってきて、
動きたい!っていう感じ。
ずーっとベビーカーで寝てくれていた頃が懐かしい。
この日はえりちゃんと♡
この頃はまだお米のおせんべいを割ってあげていたな。
ソファー席も可愛いし居心地のいい場所でした。
ランチの後はまだ寒くなる前だったので浜松城公園のスタバでお茶。
ここのスタバは緑に囲まれていてテラスが気持ちいい!
リスも見ることができますよ。
お外大好き!
ご機嫌。
たーくさんお喋りして楽しいランチタイムでした♡
この日のコーデ。
ポンチョはすごく昔のものだけど、抱っこ紐使うときにめちゃくちゃ便利!
そして違う日にはももちゃん親子と。
ららぽーとにあるキッズスペース。
初めて行きました!
家ではハイハイでずーっと遊んでるのにこの日はあまりせず笑
どこ?って思ってたのかな?
まだおすわりもちゃんと腰すわってない感じ。
こういう思い存分ハイハイできて何も危ないものがない場所って貴重!!
クリスマス前だったのでこんなフォトブースがあって記念に。

SWEET SUMMER DAYS

this is Sumca's blog

0コメント

  • 1000 / 1000